みーみだよ。


あーーーくやしい。

義母のために孫が、わざわざ名古屋から来てくれたわ。

すばらひぃデレデレ


まぁ、想定内の義姉4が来れば夫もオマケに付いて来た


はいはい、そう来ると思ってました真顔ハイ。

ゆるそう。

ゆるそう、仕方ない。甥っ子をお迎えに行ったしね。


ペアで来るならお泊まりのパターンのやつや。

めんどくさっ


だがしかし。駄菓子屋クッキーチョコレート

なんで長男 も 来た⁇  は⁇⁇

聞いてないけどもーーーーーー。


いきなり長男の御到着

は?

気がついたら、ビール🍺飲んでたし。

お話ししたら帰りましょうねーーー

のパターンは無いのか?

無いな……


しかも、長男の息子の勤続20年のお祝い🥂が、義姉4夫婦に送られて

義姉4の退院祝いやら、母の介添役をしていたので当たり前なのですが、私達夫婦の前で渡すのはチョット違うと思う訳よ。

中身は旅行券だそうで、旅行が好きなのでプレゼント🎁したそうです。

甥っ子は、自分が行かないからおばさんにと言っていました(泣かす



長男はまた、私の悪口を今度は甥っ子に。

仕事から帰って来ると疲れたって、何にもやらないんだと。


私が病気なのは知っているのに‼︎


最近は、動悸がして帰ってから休んでいるのも知らないくせに陰で!


悪いのは私なのはわかっているけれど、やっぱり嫌われていると実感した。


ソレにしても、この5年はなんだったのか

毎日洗濯の心配に持ち物の心配、オムツやらゴミ袋やらなにやらで……。

ドライブは日帰りが当たり前で、泊まるなんてもってのほか!

休日もおばあちゃんの心配して

私と夫はなんだったんでしょうか?

毎月の支払いにおわれ、5年。

長男は文句しかない、自分は面会もほぼしない、支払いを変わってもくれないし

いつも、俺の家じゃない俺はこのウチの家族以外とか

だけども、お母さんは世界に1人しかいない事

わからないかな⁇


親ってなんだろう。


私は他人でただの洗濯屋。ただの嫌われ者。

この5年なんの為だったんだろ?