みーみだよ。


やっぱりなー

思ってはいたんよー。

みーみって洗濯おばさんじゃん


義兄が言ってた

1番おばあちゃんを世話して偉いのは妹だと。

は?


ま、そう来るわな。

確かに、病院の送迎はその4ばんがやっていたけれど、その中でしむような思いで洗濯物を回収して、クソ具合の悪いのに干して、まとめてまた回収のイタチごっこなのか追いかけっこなのか…

5年も洗濯おばさんに時間を費やして


最後には、義兄に他人でしょって言われた。

更に、他人で嫁なんだから当たり前でしょ‼️



は⁉️


ですね。

いろいろ足したり、買い変えたり、それなりに考えてやって来たわよ。

洗っただけじゃねーよ!

姉2は、それが面倒なのよ!とわかってくれた

姉1は、みーみさんのセンスね、ありがとう。買ってもらって良かったワ。

って言ってくれただけで、嬉し涙だった🥲わ

にしても

にしてもよ‼️


自分は家を出たから、母さんの事は関係ない。

葬儀は家族葬反対!浄土宗で御葬式をやらないといけない、やらなければ金出さねー。

(え?ウチソコじゃない……そもそも、義母が望んでナイ……)

大体、家族葬ってなんなんだよ‼︎

(え?そっち‼︎今時ビックリするわ)

なに、嫌味で言っているのはわかるけどさ

言い過ぎってあるよね。


ワシがわからんのは、俺は€〒×%家だからって家系の事を紐付けるのがわからない。

ソレよりも、自分の母と思えばこそ大事にしたいとか、希望にそってやる事が出来たらとか考えないんだね。


今この時だってまだ面会をしていない

どうなのか?

嫁とボケたばーちゃん連れて行ってみたらどうなのか⁇

訳の分からない長男です事!

更に、みーみの事はさんざん虐められてきたのに見てみぬふりで、子どもが出来ないから家系が終わるとぬかし

まったく 




はーーー⁉️

うっせえ、うっせぇうっせぇわ



あたなが思うより人類です‼️真顔


だけど、ばばあ頑張ってるわ。

今月いっぱいが山🏔ですって言われたんだけど、

ベットを起こしてもらったりしながら、頑張って生きてるわ。

良かったわーーー。


来月の20日には93歳キスマーク


あれから1週間たったわ。

まだまだ行けそう!頑張れ👍ばばあチョキニヤニヤ笑



みーみ。