みーみだよ。


……ココ2日、いぬっこをハウスに入れている。

普段は野放しで、部屋中歩き放題のしっこまき放題にドコでも寝放題でしかも!無料のフリーシステムをご利用のお犬様🐕。


ハウスはコワイ時やお安らぎになられる時に好んでご利用して頂いておりますので、ずっと入っているのはお気に召さないご様子を拝見させて頂いております。


余りにもハウス滞在時間が長いので、ストレス解消の為、お散歩🚶‍♀️にお連れして帰った所……



ガーン滝汗

すげえ事になっとるし‼️


笑い泣きゲッソリわーーー!なんだコリャーーー


セリフ

姉1   私が頑張って**さんに働いて返します

顔を伏せて泣いてる姉1

兄   ×♪%÷「〒|=*$€!

⁇‼︎叫んでる長男酔っ払って全く分からない。

姉2    私!私⁈なんかキツイ事言った⁇ねえ、私キツイ事言った⁇お姉さん!甘え過ぎよ‼︎

兄  さんざん甘えてソレで良いと思っているのがオカシイ! 

姉1     突然号泣して洗面所に駆け込む

夫  追いかけて駆け込み慰める



私⁇は⁇と思いながら、風呂🛀に入れねーし

どーすんの⁇

もはや今日仕事だし 


どうやらお金をばばあが借りていたとかなんやらで未だに返しているのだが、なんとゴール🥅がない…

ようで_:(´ཀ`」 ∠):



ソレよりも

なによりも

 

静かに母を思いながらお酒🥃🍶飲んだら良いじゃないの。

酔っ払ってした約束は無効だと思うのさ。



だけどさ、夜だからとかよく考えてやってよね!

うるさくて、寝られやしない!



ばばあの事で2日も休んでしまった‼️ 


正直もう行く気がしないが

行かなければならない😞😞😞😩😩😩😰😬😵‍💫



がんばれ👍ワシ{emoji:034_char3.png.もぐもぐ}