みーみ。


あけましたね🎍


毎年恒例、父さんを迎えて

ご飯?オードブルをつまむ年末

年明けたら、おめでとう㊗️を言って

ウチに送るのだけれど、今回は

なんだか連日の疲れか、紅白鑑賞に飽きて、ついに2階へ行って寝た。



んで、紅白なぞ終わり、勝敗など知らず眠っていたワシ。

その後、どぅなっていたかつーと

こんなだ。


父さんを、歩いて実家のすぐ近くまで送ったたーちゃんは、帰りにジンくんと一緒に父さんに車で送り届けられるって言う滝汗

なんてこった、やっちまった年明けになっていた笑い泣き泣


なんでも、父さんに寒い❄️

とのたまったら、送ってくれたって言う。

その前に

オマエが帰って来いよって言う。

父さんになにしてくれてんだって言う。

なんで実家の目の前まで行ったんだよって言う。

犬まで🐕連れて行くなって言う。

全部言いたいが、まとめてどう表現して良いのかわからず。


バカじゃないのムキーびっくりマーク


シカ🦌思いあたらない新年の幕開け笑い泣き


ソレはおいといて、3日過ぎたところで

たーちゃん親族は誰も泊まりに来ない、とっても心の落ち着くお正月🎍。



ステキ💕㊗️


こんな幸せ待っていた。

うっかり⁇結婚なんかしてみた為に

家族だけの静かなお正月🎍に慣れたワシには耐えがたい、いっぱい人泊まるうるさいお正月🎍正直、気が狂うかと毎年思っていたあの正月🎍が


ついに

おわた


おわた気がする。

ねー……




どうだかまだわからんけど、これほど

ステキ💕㊗️

な平和なお正月🎍ありがたい。



🦌。