みーみ。


お注射しに💉行った後

ブラッとした。


ふと、昔よく流行っていたコーシー屋さんを懐かしく思った。


一度も入った事もなく

憧れだった。


そうだ、入ったら良いんだ!


思いつきで入ってみた


店内はせまかった。


おメニューのコーシーは

ポーンびっくりマーク


たっ

たっかーーーい。


千円近いわポーン滝汗ゲロー泣


ぶ、ブランドっつー事でなんとかしようと思い、ご注文。



ん、んまい。

しっかりしたまとまりのある味

酸っぱくなく

苦味も良く

ブラックでも飲みやすい。


ミルクは🥛牛乳だったのか

それともコーシー用ミルク🥛だったのか

考えながら入れていたら、

入れ過ぎたニヤニヤ笑


そしたら、スッキリした味わいに変身。


美味しゅうございました。


いつか

また、行けるかな?