いや〜ん❤️
どぅも
めめぞうでし。


あーかっこいいわ。
キアヌ リーブス

もうね
全身を舐めてもらいたいね。

はぁ〜〜ん
妄想が暴走で
止まらな〜〜い


インスタも、キアヌの映画出演で
ファンが萌え上がっていて

若い頃のキアヌ様に、いいね❤️
をつけまくっております。
お年を重ねても更にセクシーになられて
素敵‼︎


元は特別に好きではありませんでしたが
なんですか?
たけしさんの出演した映画?
お二人で
色気が凄かった〜〜。


え?

マトリックス⁇

あの
玉よけの?

具合悪そうなイメージが付いてしまってさ、
もうさ
最後には
私も仮想の人物なんじゃねーの
とか思い始めてしまって
現実を忘れてしまって……。

ああ、その話ではない。

彼だったワ❤️
結局はかっこ良かった❤️

ソレよりも
コンスタンティンでハマってしまって、さぁ
大変♪♪

久しぶりに、借りてきて観たワヨ〜〜
色気!かっこ良い!
よっ!とらさん!待ってタヨ!

………。

取り乱しております。

おかげさまで、舐められたい
妄想が止まりません。



激ファンの皆様
申し訳ございません。


今夜はコレで
お一人様でも楽しもうかしら?

あ、
別の映画観るんだった。
その頃には、忘れているかもしらん。


えー
ファンの皆様、本当にごめんなさい。
だって妄想は勝手でしょ〜ぅ