こんばんもちこ。

やはり、かなりdamageくらったわ
ぽんぽんの調子が悪いわ。

社会生活って難しいわね。病気人なんだけど容赦ないわ……。
前々から退職は考えていたけど、きっとよそへ行っても同じことよね。

ふふふ〜〜デモ愛犬が、可愛さ溢れてるわ〜〜っ
だってもちこは大の猫好きだもの
(マジで猫好きなんだなーほんとに)

{F4AD5CBF-DDC5-46A9-A106-6744C122A266}

かわいいわ〜〜

眠くなるとこのポーズで、寝ちゃうの
最近2階に行くと、ズルイ〜〜遊んで〜〜コッチ来て〜〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり

まるで、小型犬のような声で叫んでいるわ。
ずっとなかなかったのに。
どぅしたのかしら無気力ピスケ

じゃまたねサッつながるピスケつながる花1サッ