今年も爆弾低気圧襲来 4月1~7日 | ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ポチポチっと東西2面HIT発電所の記録

ブログの説明を入力します。

やっぱりおかしいね。

去年の4月2日に続いて、今年も爆弾低気圧がきましたよ。


世間は警戒状態。

そんな中、僕はというと警戒時間に外出。

エステティックのメンズT○Cまで髭脱毛の体験に行ってきましたよ。。。


だって予約してたんだもん。

そのためにわざわざ我慢してヒゲのばしてたし、仕方ないから夕方名古屋まで行ってきたよ。

まぁ、地下を歩いただけ行ける場所だったから雨風両方食らわずすんだけどね(^_^;)


そとでは大変だったみたいで、電車があちこちとまってましたが。。。

とにかく土日は天気悪かったね。


ではまとめて結果

    発電(kwh)  最高気温/最低気温

1日  19.9     18.8   5.4     晴れ 夕方くもり

2日   9.1     19.1  11.4     くもり⇒雨

3日  11.4     17.8  11.2     雨⇒晴れ

4日  21.7     23.1   9.2     はれ(霞 白空)

5日  21.8     24.0   9.9     はれ(霞 白雲)

6日   4.4     19.7  15.7     くもり⇒雨

7日  10.7     18.1  14.1     くもり/雨⇒くもり(時折日差し)

累計 99kwh (期待値比-6kwh)


4月のシミュ値は施工店/サンヨー 446kwh/451kwh

アベはおよそ15kwh/dayになります。

一旦はプラス圏にはいっていたのだけれど、さすがにこの2日間の爆弾低気圧でやられたね。


これからの挽回に期待ですね。