私は、目が悪くて、眼鏡をかけてるけど、外見で言われるのは嫌です。そういう外見で見る人は嫌いです。男女関係なく
こんな愚痴を書いてすみませんしょぼんダウンダウン
昨日から、前から東京に遊びに行きたいと思ってたのが、ついに実現出来た。今日には帰るけど、あまり沢山買い物をしないようにするぞ
今日からブログを始めました。どうぞ沢山の書き込みよろしくお願いします
しかし、まだまだ寒い日が続きますが、皆さんは体調や風邪、インフルエンザにかかってないですか?