次の日は午後から七五三の撮影を予約していたので、症状はおさまっていましたが午前中に小児科へ行きました。
今までの症状と前日に起きた「息ができない程の痛がり方」を話し診察するも悪いところは特に見当たらないし何とも言えないと言われショボーンモヤモヤしながらも午後からは七五三の撮影に行きました。

撮影する場所はショッピングモールの中にあるスタジオでした。順調に進みリンは上機嫌でした照れ

撮影が終わりお腹が空いたのでモール内の『串◯物語』という串揚げを揚げて食べるバーベキュー真ん中レストランに行きました。リンも楽しみながら食べていましたが飽きてきたのか動き始め‥‥。イスから転落してしまいました(不注意でしたガーン

泣き叫びえーんまたあの痛みが始まりました‥‥