今朝まで強い雨が降って
いた福岡。

早朝にサンダルを履いて出掛け、
タイルの上を足早に歩いていると、


ズルっ〜

何とかこけはしなかったのですが、
サンダルが脱げて足の指でぐー✊を
したままの状態でつまずき、


足の親指が紫になって、 
倍くらいの大きさに腫れてます💦
痛すぎて普通に歩く事も辛い。


ズッキん、ズッキん、
多分、折れてるかな😅


歳のせいか、反射神経も
鈍くなってきたのか。


皆さんも濡れた路面では、
お気を付け下さいね。


そして、大切なブロ友さんの事
なのですが、最近更新が無いなと
思っていた矢先、
脳梗塞でご入院中との事。

何より、周囲の方が異変に気付き
すぐに救急車を呼んで素早い診療を
受けられ大事には至らなかったと。

大事に至らず良かったのですが、
早い快復を願っています🍀


今日も一日お疲れ様でした。