ブログ投稿、お久しぶりです。

ログイン出来ず…


何度、パスワードを変えて挑戦した事か😅


でも今日は頑張りましたね😏


只今、神奈川県藤沢市。

私が苦しくてどうしようもない時に

助けて下さった恩人。


お会い出来て良かった。

嬉しかった。


私の思考を根本的に変えてくださった方。

私の方からお話を聞きたいと思えた人。


やっぱり人は人に支えられて

生きてるなって。


わざわざ時間を取ってくださって。


腐ってた私の尻を引っ叩いて

くれて。


有り難いです。

アメブロでも沢山の方に

温かいお言葉を頂いて😊


負けないです。

私は。

絶対に。


今夜は次男と一緒。


明日は横浜へ。


人との繋がりに感謝です😊🍀✨




おやすみなさい🌙