こんばんは🌙  


先日は沢山のいいね、コメントを
有難うございました🙇


コメントへの返信も遅くなって
しまいました🙏
申し訳ありません。



現在、仕事が早期、日中、深夜と
3つの掛け持ち。
土日は便利屋として働いてます。



普通に暮らしていくだけなら、
日中の自分の本業でゆっくり暮らせる。
これだけ働いてどこに消えていくお金
なのか…
考え出すと、、、


毎日、ため息しか出ない。



一旦、貧困に陥ると、
貧困スパイラルに陥る。
まとまった金額が用意出来ない限り、
全て働いた報酬は無駄な支払いに消えてしまう。
止めたくても、もう止められない。



身体も限界かも。。。
昨夜、血尿がでて自分でもびっくり。
胃もまた最近は激痛。
病院に行けば、また入院になると思う。
入院したら、もう破綻してしまう。
入院費、生活費、その他支払い。


ただただ、感情を殺して働くしかない。


どーしてこんな人生になったのかな。
今のままだと、終わりがない。
ずっと今と同じペース。
立ちどまった時点で全てが終わる。


でも、改善のしようが無い。
体がもう一つあればまだ働けるのに。
一日、18時間以上、毎日休みなく
働いて、、、
何の為に生きてるのかな〜って
毎日、毎日考えて。
やっと一日を終えて、
朝、目覚めて、また考えて。


でも、頑張るしかなくて。
やるしかなくて。
悔しくて悔しくて涙も出るけど、
守るべきものがある限り、やるしかない。


本音は…しんどい。
ゆっくり布団で眠りたい。