こんにちは
 いつもご覧頂き有難うございます😉


 今日の次男は部活だったのですが
 コロナウィルスを警戒して休みになりました。

 天気も良く気持ちが良い一日なので
 次男と昼食を…🍽

 今日は人気のお蕎麦屋さんへ😉

 

ここは凄い人気店でお昼時はサラリーマン
 が並んでいます✨

 

 次男はざる蕎麦とかしわご飯おにぎり🍙
 私はざる蕎麦大盛り😉

 

 お蕎麦は香り高くコシもあり本当に
 美味しいお店なんです。
 高級なお店よりも美味しいかも😌


 何故人気店なのか…😏

 ざる蕎麦が、なんと290円なんです❗️❗️
 私の大盛りで390円❗️❗️

 コンビニのざる蕎麦よりも安くて
 美味しい😆😆😆

 こんなお店は嬉しいですよね😆
 ご馳走さまでした🙏