今日は
お休みでした
お休みの日も仕事の日も
基本
いつも早起き
今朝も
朝からジムへ![]()
私の他に
4人くらいいました
頑張ってる人たちをみると
すごく
刺激を受けます✨
とりあえず今は
習慣にすることが第一なので
トレーニングメニューは
まだこれから
組みたてていくとして
行っただけで◎🙆♀️としてます
朝ジムに行くと
終わって帰っても
まだ7:30だったりする🕢
そこから
シャワー🚿して
洗濯やお掃除
家事をして🧼
11時から
ピラティスレッスンへ🧘♀️
13時頃
帰ってきて軽めのランチ🍙
また
掃除の続きと片付けをしました
没頭してると
時間があっという間
18時半からは
朝とは別のスタジオの
ピラティスレッスンへ🧘♀️
今日は
そんな休日でした
今日は忙しくなるなと思ったから
夕べのうちに
今夜の夕飯の支度も済ませて
今日は温めるだけ
そんなふうに
休日は
前日から始まります![]()
あれこれ
予定を想像しながら
どうやって
時間をやりくりしようか🤔
そうやって
考える
前日もすごく楽しい
たまには
家でのんびりゴロゴロも
いいなぁ
と思うのだけど
結局
時間をパズルのように組み立てて
予定を詰め込んでしまう(笑)
旦那にも
ほんといつも忙しいねぇ
言われちゃうけど
コレは性分ですね😂
身体は忙しくても
気持ちが満たされてたら
休日
リフレッシュできた🙌
ってなります

