今日は

お休みでしたラブラブ

休日の過ごし方は

 お休みの日も仕事の日も

基本

いつも早起き


今朝も

朝からジムへダンベル



私の他に

4人くらいいました


頑張ってる人たちをみると

 すごく

  刺激を受けます✨


とりあえず今は

習慣にすることが第一なので


トレーニングメニューは

まだこれから

組みたてていくとして

行っただけで◎🙆‍♀️としてます


朝ジムに行くと

終わって帰っても

まだ7:30だったりする🕢


そこから

シャワー🚿して


洗濯やお掃除

 家事をして🧼


11時から

ピラティスレッスンへ🧘‍♀️


13時頃

帰ってきて軽めのランチ🍙


また

掃除の続きと片付けをしました

没頭してると

時間があっという間あせる


18時半からは

朝とは別のスタジオの

ピラティスレッスンへ🧘‍♀️


今日は

そんな休日でした音譜


今日は忙しくなるなと思ったから

夕べのうちに

今夜の夕飯の支度も済ませて

今日は温めるだけチョキ


そんなふうに

休日は

 前日から始まります笑


あれこれ

予定を想像しながら

どうやって

時間をやりくりしようか🤔


そうやって

考える

前日もすごく楽しいラブラブ



たまには

家でのんびりゴロゴロも

いいなぁ

と思うのだけど



結局

時間をパズルのように組み立てて

  予定を詰め込んでしまう(笑)



旦那にも

ほんといつも忙しいねぇあせる

言われちゃうけど

コレは性分ですね😂



身体は忙しくても

気持ちが満たされてたら

休日

リフレッシュできた🙌

ってなります


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する