明日はタナカタイヤ走行会!Rd4開催日 | タナカタイヤショップ

タナカタイヤショップ

チューニング、
外車メンテナンスもお任せください!

徳島市にある、
車のなんでも屋さんのブログです。

明日はタナカタイヤ走行会In阿讃サーキット~


天候は、朝早いうちは弱雨となりそうですが、
その後は  →  止む方向です。

気温は

徳島市では 朝17℃あたり ヽ(゜▽、゜)ノ
東みよし市の朝12℃あたり ( ̄□ ̄;)!!

の予想です。

暖かい服装で上って来て下さいね 
走行後の着替えなども用意して、
次の日風邪引いた~ なんて事のない様に、いろんな準備をして、お越し下さい。。なっし~


あひるターボクラス12台
あひる  NAクラス10台
あひるフリークラス17台

 計39台のエントリーをいただきました。
 ありがとうございます
 
  ぺこ
 
  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 私ちいちゃんは、明日は行けません。。申し訳けないです。

  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。かわりに若くてかわいいみどりちゃんが受付してくれます。

  みんなごめんなさい。。

 それでは明日、阿讃で盛り上がってきて下さい。。 ぐー2ぐー2ぐー2



キラキラ これは、明日の、景品!? キラキラ

ドル   まじで