大阪駅で映画を見終わった後 西九条へ

ライブハウス BRAND NEWへ


ASHFRAST(愛沢絢夏)さんが出るので見に行きました

ASHを知るきっかけになったのは

ご縁になっている

フォロワー様のリポスト動画を見て

かっこいいアーティストさんで かわいい人だなと

思って 見に行こうと思いました 

YouTubeに動画があったので何回か見てました

この日出る出演者

ASHFRAST

この日のバンドメンバー

ギター 久永貴樹さん

ベース 土井淳一郎さん

ドラム MARさん

この日

歌ったセットリスト


愛沢絢夏さんと

初めて見る

ASHFRASTの歌でしたが

愛沢絢夏さんカッコよくて めっちゃ好きになりました

フォロワー様のおかげで知る事ができたので

フォロワー様にも感謝感謝です🙇🙇🙇

この日はASHの余韻にしたりながら帰りました