この日は

北大阪急行に新しい駅ができたので見に行きました

まずなんば駅で

1051Fを撮影

高野線→南海本線に転属しました


その後

地下鉄御堂筋線で

北大阪急行の新駅まで

箕面萱野駅につきました


駅舎はこんな感じ

近くに

キューズモールがありました




ホームの先端から電車の撮影もしました


大阪メトロの

ミャクミャクラッピングもきました




バス停もあったので

阪急バスも撮りました




続いて

隣の駅

箕面船場阪大前駅へ


こちらは地下にある駅でした




ホームの先端から電車の撮影もしました


ホームの様子


延伸開業の幕

新しい駅が見れて良かったです