宿泊していた

カプセルホテルをチェックアウトして

羽田空港へ

第三ターミナルへ

SNSを見ると

アラブ首長国のB747が飛来しているので

証拠程度に撮りに行きました


タイ航空


日本航空


羽田→新橋へ移動し



朝食を食べました


新橋→東京へ移動し

鉄道コムの記事で

ディズニー新幹線が来るとの事なので


東京駅で撮影をしました







ホームにはディズニーファンが多かったです

東京→品川へ

E655系を使用した団体列車があるので撮影しました


品川→上野へ

185系を使用した団体列車がありました

車内で英語を学ぼうて感じだったと思います


上野→池袋へ

昼食を食べました


立ち食いの寿司屋さんでしたが美味しかったです