前回からの続き

羽田空港についてから

モノレールで

浜松町へ

バスで

浜松町→東京タワーへ


東京タワー


都営バス100周年のイベントを見に行きました


都営バスのマスコットキャラクター


イベントが終わり

バスで移動し

虎ノ門ヒルズへ

スープストックへ


昼食を食べました


バスで

虎ノ門ヒルズ→新橋へ

新橋に着いてから

泊まるホテルに荷物を置いてから

銀座線で

新橋→銀座


丸ノ内線で

銀座→後楽園


後楽園につきました


東京ドームへ


巨人のホーム球場なので

長嶋茂雄さんの写真とかありました


ブルーノマーズのライブを見に行きました


ライブがはじまり


とても盛り上がりました

続く