前回からの続き

泊まっていたカプセルホテルを早朝にチェックアウトして

伊丹空港へ向かいました

なんば→伊丹空港 始発便


伊丹空港に着き

保安検査とか受けて

搭乗口へ

JL2431便に乗ります

今回は JGC修行をしていて結構マイルが貯まってたので マイル移動になります


バスにて飛行機のそばへ

搭乗した機体

JA250J

Embraer E190STD


飛行機に搭乗しました


プッシュバックし滑走路へ


伊丹空港を離陸しました


晴れていたので景色が良かったです


アップルジュースを頼みました


宮崎へ近づいてきました


宮崎空港へ到着し

展望デッキへ

飛行機が展示されてました




デッキから飛行機の撮影も


ソラシドエアーの

ナンシージェットも撮影ができました

この後電車に乗って移動しました