この日は

朝から伊丹空港へ JGC修行のためです

45回目の搭乗

日本エアーコミューター

JL2321便

伊丹→但馬


バスに乗り

飛行機のそばまで

搭乗機

JA03JCでした


機内に搭乗




離陸


景色も良かったです


但馬空港に着き

折り返しのJL2322便に搭乗

46回目の搭乗

但馬空港→伊丹空港

JA03JC


折り返しの

景色も良かったです




伊丹空港に着き


到着出口へ


昼食は

伊丹空港内のレストランで食べました


夕方まで

展望デッキで

飛行機を撮影したりしてました


保安検査を受けて

再び制限エリア内へ

JL2325便

が 欠航になりました

理由としては

この日は

屋久島で アメリカ軍のオスプレイが墜落のニュースがありました

ちょうど搭乗するJL2325便は

屋久島からくる飛行機で

パイロットさんが見てるかもしれないとの事なので

欠航になったらしいです


返金手続きをしてもらい

バスと電車を使って帰りました

予定通り行かなかったJGC修行でした