東岸和田の宮入を

見てから

久米田駅へ

久米田駅→関西空港へ


関西空港から

スターフライヤーに搭乗しました

7G22便

JA05MC

関西空港→羽田空港


搭乗します




飲み物は

アップルジュースを頼みました


羽田空港に着き

モノレール→浜松町

JR浜松町駅→JR池袋駅

池袋駅から東武東上線に乗りました

和光市駅で乗り換え


坂戸駅へ向かいました


坂戸よさこい祭りを見ました


坂戸文化会館へ


推しの

シンガーソングライターの

坂井志帆さんが出るとの事だったので

見に行きました




坂戸のマスコット

さかろんも撮りました


その後

北坂戸駅乗車し池袋駅へ

池袋駅→東京へ

東京駅→新大阪駅へ


新幹線では

駅弁も食べました

弾丸旅でしたが

楽しめました