この北海道遠征の最大の目的は

千歳基地航空祭へ行く事でした

札幌駅から始発電車にのり南千歳駅へ

札幌→南千歳


千歳基地へ入りました

早速

政府専用機が見れました

80-1112が見れました


いろいろな角度から撮影しました




航空自衛隊の

C-2輸送機も見れました


正面からの撮影


陸上自衛隊の

特別輸送ヘリコプターも見れました


海上自衛隊の

救難飛行艇9906 US-2




海上自衛隊の哨戒機P-1も見れました


格納庫付近を見ると

80-1111が駐機してました


奥には

カンタスリンク?が見えました


特別航空輸送隊の整備チームによる記念撮影


国旗をつけた政府専用機


政府専用機の

機内食も展示されていました

続く