上村町の入魂式を途中で抜けて

バイクで

阪堺高速湾岸線の高石サービスエリアは

会社の上司と待ち合わせをして淡路島ツーリングに行きました

道の駅淡路に着いたのは11時過ぎでした


明石海峡大橋


会社の上司の人とバイクとほのバイク

これから道の駅巡りをはじめます


次に向かった道の駅は

道の駅東浦ターミナルパーク


次の道の駅に向かう際

海岸沿いも通ったので

海の景色も


次に向かった道の駅は

道の駅福良


次に向かった

道の駅は

道の駅うずしお


玉ねぎのモニュメントと鳴門大橋

昼ご飯はこちらね

淡路バーガーを食べました


その後は

たこせんべいの里へ

お土産とかを買いました


寄り道は

ハローキティースマイルへ










その後

海の景色とか見ながら

大阪へ帰りました

久々のツーリングで

気分転換になれました