この日は休みで バイクで滋賀県へ行きました

滋賀県の道の駅巡りをしようと思いました

自宅→高速等を使用し

まず最初の道の駅は

アグリの郷栗東から




乗ってきたバイク


その次は

道の駅

せせらぎの里 こうら


その後

行って見たかった

バイク喫茶が開いてたので途中立ちよりました

ガレージカフェトップガン

インスタとか見ていて

以前から行ってみたいお店でした


コーヒーとケーキを頼みました


店内は

ガンプラとか


戦闘機のプラモも飾ってました


お店のオーナーさんの

あいさん

営業はインスタ等の載せてたりしてます


車も


その後近くの

多賀大社の前を通り


道の駅巡りを再開

近江母の郷


その後

道の駅

浅井三姉妹の郷


最後は

道の駅

伊吹の里へ

その後

帰り高速で雨にもあいましたが無事にかえりました

行きたかったバイク喫茶と道の駅巡りができて良かったです