尾生にある菅原神社から移動し

久米田寺の前に来ました

ちょうど行基参りを終えただんじりが

久米田寺を出るところでした

まずは

山直地区のだんじり2町が出ました

今木町のだんじりのやり回し


続いて田治米町のだんじりのやり回し


次からは

八木地区のだんじりが出ていきます

吉井町のだんじりから


続いて

中井町


続いて

荒木町のだんじり


続いて

下池田町のだんじり


続いて

箕土路町のだんじり


続いて

西大路町のだんじり


続いて

小松里町のだんじり


続いて

額町のだんじり


続いて

額原町のだんじり


続いて

大町のだんじり


最後に

池尻町のだんじりでした

初めて

久米田寺からでるだんじりをが見れてよかったです

その後一旦家に帰りました