この日は朝から

東岸和田地区の土生瀧町の新調入魂式を見に行きました

朝5時半すぎに着きました

関係者が伊勢音頭を歌いながら

小屋へ

小屋があきまし



6時すぎから

曳行を開始し

近くにある

意賀美神社へ




神事をしました


神社で神事を終えた後

再び曳行を開始をし

まずは

土生瀧町内を曳行しました


同じ東岸和田地区

阿間河瀧地区のだんじりと向かい合わせ


阿間河瀧町のだんじり


その後も曳行をし

同じく

東岸和田地区の

真上町のだんじりと向かい合わせ


続いて

葛城町のだんじりと向かい合わせ


葛城町のだんじり


神須屋南の交差点でやり回しを数回をし

再びきた道も戻ってきました




9時前まで曳行をし

小屋(格納庫)へ戻りました