24日の日に関西空港に到着した

エアバス社のベルーガ

25日の午前中に離陸するとの事だったので

早めに家を出ました

8時55分過ぎに関西空港につきました

まずは4Fで撮りました

プッシュバックしている最中でした


なかなか動きがないなと思っていたら
何か作業してました
その後
場所を移動して
展望ホールへ行きました
まず中国東方航空から撮りました
その後
10時12分くらいに
ベルーガの姿が見えました


10時15分過ぎに離陸しました
関西空港→神戸空港に向かいました



ベルーガが撮れて良かったです
神戸空港では
荷物のヘリコプターをおろして
ソウルを経由してヨーロッパ方面に帰ったらしいです
その後日本航空を撮り
展望ホールをあとにしました
次に向かった場所は
南海貝塚駅です
めでたい電車のイベント列車が走るとの事だったので
撮りました
まずは
すみっこぐらしのラピートを撮りました
11時39分くらいに
お目当ての電車がきました
「めでたいでんしゃ一家と行くクリスマス特別ツアー」
編成は
7195F+7197F+7187F+7167Fでした

めでたい電車も撮れて良かったです