この日は朝から
富木の修理明けの入魂式を見に行きました
北本工務店でしたらいしです




その次は
信太・幸地区の
幸町のコロナ終息祈願曳行を見に行きました

交差点でだんじりを止めて
「コロナに負けるな」とマイクで掛け声をしてました
移動途中にだんじりを撮って行きました
南掃守地区の
下松町(役員が神社に参ってる間鳴り物をしてました)
続いて
南掃守地区の
福田町(鳴り物してました)
続いて
東岸和田地区の
土生滝を見に行きました
続いて
山直地区の
三田町
続いて八木地区の
額町
続いて八木地区の
下池田町
続いて
八木地区
西大路町
お昼から仕事だったので
ここまで撮影をしてからかえりました
以上