6月1日。

浅草周辺をチャリ活していた日のこと。


逆光だけど、スカイツリー。


【隅田公園】


ちょうど紫陽花がモリモリ咲いていました。


大好きな立葵に目が♡

このピンク可愛い!









ここは駐輪場も完備されていて利用しやすい。


この辺りに「岩合さんの猫歩き」という番組に出ていた神社があります。



【今戸神社】




幸運を運んできてくれるという猫の「ナミちゃん」。

なかなかお目にかかれない猫ちゃんだと紹介されていましたが、フツーにいましたよ。(笑)

人懐こい猫で人差し指を出したら鼻ツンしてくれました。かわいい。

健康で生きているだけで幸せ♪

これ以上の幸せはいらない。



お祭りモード全開でした。

あちらこちらで祭り囃子が聞こえていました。お囃子の音色って、日本人の魂に刻まれている音だと思うのよね。DNAが心地よいと感じる音。


かっこいいな!!

見ているだけテンション上がる。

祭り好きです。