またまた東横線の特急に乗って、渋谷に参上した日のこと。

自宅から横浜までは定期券があるよ。


東横特急に乗ると、あっという間に渋谷に到着します。


【渋谷】

渋谷が楽しくて仕方ないお年頃です。


【グズマンゴメス渋谷店】


【チキンタコス、フライドポテト、生ビール】

実は今日、健康診断DAYでした。

心配していた体重は、、、思ったより増えていなかった。何故??

普段から職場での運動量半端ないし、ここ最近の旅先でのチャリ活も体重キープに貢献してくれていたのかな?

20代から体重はほとんど変わっていない。



メトロプラザというビルを見つけました。


あのメトロのビルってことよね?


入っているお店はややショボめでした(小声)


出口間違うと悲惨だよね。

地図が好き♡

地方など初めて行く場所でも道に迷ったことありませんけど、なにか?(笑)


渋谷のワサワサした感じが出ている。



関係ないけど、アクリルスタンド作ってみたいと思ってます。ダイソーで買ってきました。

【プラバン】

買ってから気づいたのですが、プリンターで印刷するタイプのプラバンでした。

ちょっと!

プリンターないんだけど!!(;o;)


今流行りのアニメキャラやアイドルなどはアクリルスタンドになって売られていますよね。

私の推しは、、、、恥ずかしくて言えない。