最近、都内の面白さにハマっている私。
移動には東京メトロが便利なんですよ。
東京メトロ推してます。

「東京ミッドタウン」にあるタコス屋に行ってきました。




品のある紫陽花だこと。




【タコリッコ東京ミッドタウン店】

チキンタコス美味しかったです。

また来よう。


おぉ!これはすごい!

なんだか尾張徳川家には不思議な縁を感じるなぁ。

これは絶対に観に行こう。


続いて、神田にある洋菓子屋さんへ。






【近江屋洋菓子店】

レトロなお店。

イートインスペースは現在利用不可でした。



箱も可愛い。


【ザッハトルテ】

ずっしり濃厚なケーキでした。


近くにありました。

【高山珈琲】

インスタにアップされていたお店。

有名店らしく、お店の外に数名の待ち。

喫茶店で入店待ちなんて、、、嫌だな。

お客として入ってもなんか落ち着かないわ。アップルパイは美味しそうだったけど。


周辺の街並み。