東京メトロで上野にある「東京国立博物館」に行った日のこと。

【カレー専門店クラウンエース】

ここもインスタで見て行ってみたかったお店。

ランチタイムをずらしての訪問でしたが、土曜日だったため長蛇の列。秒で諦めました。平日に来よう。


そんなお腹空いていなかったので、サンドイッチで軽めに。

「椿屋珈琲店」に入ったよ。

これくらいがちょうどいい。

食べたら食べた分だけ肥えますからね。

ある程度は自重が必要。

木星が牡牛座から双子座に移動したせいか、食欲も正常に戻りつつあります。


この日の上野は激アツでした。

【東京国立博物館】

上野駅からけっこうな距離でした。


事前に購入していた電子チケットを係員の人に提示。紙チケットもろた。




写真撮影が可能なもの一部だけアップします。









お目当ての展示会場はこれさ!!


こういうのが好きなんだな。





修験者達が大切にしてきたお宝。

有り難く拝見させてもらいました。