神保町に気になっていたカフェを探しに行ってきました。インスタでアップされていた投稿を保存していました。


カレーのお店ボンディの本店があったよ。ほほう、ボンディの本店て、ここにあったんだ。私は去年、小川町にある支店に行きました。あとで調べてみたら大手町にもありました。

また神保町カレー屋巡りやろうかな。


【ティシャーニ】




【濃厚チョコケーキ、アイスコーヒー】

小さめサイズをチョイス。濃厚な味でしたが、これなら食べやすい。アイスコーヒーもとても美味しかった。スタバのアイスコーヒーとは何かが違った。



【おさんぽ神保町】

神保町のお店マップ。こういうフリーペーパーが好きです。


周囲は古書店街です。


【三幸園】

ここも有名ですよね。今度入ってみたいと思います。食べるとしたら餃子と炒飯かな。


【カプセル楽局】


まさかの!ガチャ屋発見です。

一気にテンションアガル。


これやったのですが、欲しいヤツ出なかった。

ガチャにもジェネリックだってさ。

¥300、¥200、¥100とありました。

ガチャ補充の店員さんが白衣を着ていて、まるで薬局のようなガチャ屋でした。