千代田区の大手町。

ビジネス街のど真ん中に森があるのを知っていましたか?


【大手町タワー】


【大手町の森】


3日間だけイベントやってました。


可愛い。





さっくりほろほろなレモンケーキでした。


座るスペースもあったので、しばらく座って森林浴を楽しみました。


自然の中って整いませんか?


乱れた波動が正常になるのを感じられる。


周辺はビジネス街なんだな。




近くに飲食店街を見つけました。


タコス屋を発見しました。

これは嬉しい!!


無類のタコス好きさ☆

タコス好きのタコサーでもある私。

またの機会に入ってみたいと思います。

食レポ楽しみにしていてくださいな。


東京メトロは楽しい。