今月は土日休みが連チャンでついていました。嬉しいです。
久しぶりに「休日メトロ放題」を利用することにしました。

東京メトロに乗りました。
【大手町】


【そば処めとろ庵メトロピア店】

東京メトロが経営している立ち食い蕎麦屋です。ここのお蕎麦屋、気になっていたんですよ。券売機で食券を購入。店内には一部、座れるスペースもありましたが、私は立ち食いスタイルでいだだきました。

ちなみに、大手町のメトロピア店は日曜日はお休みです。


暑かったので、冷やしかき揚げそばにしました。うどんよりそばが好き。

【冷やしかき揚げそば】


蕎麦湯があったよ。完食&完飲の図。

自分好みの蕎麦でした。とても美味しかった。ここは再訪決定だな。

数は少ないですが、支店もあるみたい。

「めとろ庵」巡りも楽しそうですね。