仕事帰りにふらつきたくなりました。


この紋所が目に入らぬか!!

東横線です。


横浜からだと各駅停車で2個目。


【みなとみらい】


みなとみらい地区、桜は満開でした。







みらい横丁のリベンジ案件。

【ダパイダン105】

生ビールとよだれ鶏。


プレーンサワーと小籠包。

前回、食べ方がわからず、小籠包汁をあちこち飛び散らかしてしまったのです。

メニューを立てかけているアクリルスタンドにも飛んでいた。ちゃんと拭きました。


こんなのあった。



容器に入れて食べるそうです。

綺麗に食べられました。

リベンジは成功に終わった。



お決まりのランドマークタワー。

生えているように見えるよ。


まだ明るい。


スヌーピータウンもあるよ。


まだタイムセールの時間帯ではなかったのですが、おにぎりを買って帰宅しました。




今年のGWはどこに行こう。

去年と一昨年を振り返ってみました。

観光地はどこも混む。

「じゃらん」で検索してみました。

私が泊まりたい民宿系は、GW期間中は営業していないのがほとんどでした。残念。


とりあえず、初日は山籠りプランかな。