花畑運河まとめ | モヒカンの三十路へなちょこ釣りブログ
昨日の花畑運河の夜な夜なキムヨナ大会では悲願の
photo:01




やりました~音譜音譜音譜

集合場所の対岸で
開始5分で一本目
photo:02



しばらくしてバラシ(この魚が1番でかかった)…

またしばらくして
photo:03



13中前に移動してバイク屋前でバラシ…

また移動して歩道橋近くで
photo:04



リグはいつものレッグワームジグヘッド

このリグしか使いませんでした(笑)

集合場所に戻り
参加者の方から今日は渋いと言う声が…

そんなタフな状況の花畑でしたが皆さんお疲れ様でした~あせる



iPhoneからの投稿