BAHATO’s ROOM -41ページ目

いやいや・・・

ブログネタ:コンビニの深夜営業、なくなったら困る? 参加中


深夜営業・・・

確かに深夜の

電気代!

バカにならないと思いますが・・・

日曜深夜に買いに行く・・・

ジャンプと夜食!!

これを取り上げないでください(iДi)

俺の一週間の楽しみを・・・
































取り上げないでくださ~ィ!!!

ということで・・・

俺は深夜営業なくなると困る組ですねw