いやいや・・・ | BAHATO’s ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BAHATO’s ROOM
日々変わっていくモノを・・・書いていこうかなぁなんて思ってます(笑) 小説は修正したら題名の横に更新日を載せときます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いやいや・・・
ブログネタ:
コンビニの深夜営業、なくなったら困る?
参加中
深夜営業・・・
確かに深夜の
電気代!
バカにならないと思いますが・・・
日曜深夜に買いに行く・・・
ジャンプと夜食!!
これを取り上げないでください(iДi)
俺の一週間の楽しみを・・・
取り上げないでくださ~ィ!!!
ということで・・・
俺は深夜営業なくなると困る組ですねw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする