ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は夕方から
釣りに行ってきました
狙うは
こいつ
アジです
っていうか写メ先に出しちゃったのでw
もち・・・
釣れました~≧(´▽`)≦
親父と弟と俺で30匹ぐらい
1時間半くらいなら
上出来だと思うんだけど
まあ、釣れただけ
OK!!