釣り~ | BAHATO’s ROOM

釣り~

今日は夕方から


釣りに行ってきました


狙うは


8/11本命

こいつ


アジです


っていうか写メ先に出しちゃったのでw


もち・・・


釣れました~≧(´▽`)≦


親父と弟と俺で30匹ぐらい


1時間半くらいなら


上出来だと思うんだけど


まあ、釣れただけ


OK!!