犯人はオレです | BAHATO’s ROOM

犯人はオレです

今日の朝方

オレが会社の自販機でタバコを買ったら後ろに後輩が…

会話もそこそこに後輩が自販機のボタンを押してタスポをかざそうとした

その瞬間

オレの手が反射的にボタンを押す

違うタバコが出てきて後輩がツッコむかと思ったが(後輩のタバコは買いなおすつもりだったよ)

普通にスルーされ逆に悲しくなった…(朝方のテンションじゃムリだよね)

タバコを買い取り他の同僚にパス(オレはメンソール以外は吸えない…)

同僚もわけわからん顔してたけど…

理由は聞かないで下さい

結果

300円オゴリ+やるせない+ごめんなさい

…イラズラもほどほどにってコトかなあせる