最近たばこを吸う量が・・・
増えてるΣ(・ω・ノ)ノ!
ストレスか・・・(八割方これwww)
肉体疲労か・・・(健康そのものですwwww)
欲求不満か・・・(これは・・・わからん)
んで思ったんだけど
タバコを吸い始めて結構たつなぁ・・・と
吸い始めの頃は
こんな煙たいののなにがいいん(゜д゜;)
とか言ってたのに(そん時のタバコは箱ごとゴミ箱へw)
今では
こいつを
二日に一箱
買ってます(°∀°)b
もう・・・嫁ですなwww
・・・あ
嫁のパッケージが変わってる(@ ̄Д ̄@;)
気付けよ・・・俺orz
P.S
タバコは二十歳になってから吸いましょう∑(゚Д゚)