ね、眠い | BAHATO’s ROOM

ね、眠い

夜勤明けでお家に帰って寝たまでは

よかったのに(´Д`)

隣の部屋の話し声が聞こえる

・・・

聞きたくもない話が聞こえると

目が覚めるのは

人の性なんかねぇ( ̄▽ ̄;)

あぁ、寝不足