ね、眠い | BAHATO’s ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BAHATO’s ROOM
日々変わっていくモノを・・・書いていこうかなぁなんて思ってます(笑) 小説は修正したら題名の横に更新日を載せときます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ね、眠い
夜勤明けでお家に帰って寝たまでは
よかったのに(´Д`)
隣の部屋の話し声が聞こえる
・・・
聞きたくもない話が聞こえると
目が覚めるのは
人の性なんかねぇ( ̄▽ ̄;)
あぁ、寝不足
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする