ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は釣りに行きました( ̄ー ̄)
鯰(ナマズ)を狙って・・・
結果は・・・
ボウズ!!
やるせねぇw
しかも帰りに車ぶつけるし・・・
マジやるせねぇwww
・・・いや
今日がこんなんだったから・・・
明日はいいコトあるさ
・・・たぶん