ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ガソリンです
ホントに高ぇよ・・・
ガソリンは!!!
・・・なんてw
でも(´・ω・`)
実際どこまで値上がりするんでしょうか
自分が車乗り始めた時なんて110円ぐらいだったはず・・・
来年には200円コースかも(TωT)
やっとれんすわぁ