ん~・・・高ぇ | BAHATO’s ROOM

ん~・・・高ぇ

ガソリンですあせる


ホントに高ぇよ・・・


ガソリンは!!!


・・・なんてw


でも(´・ω・`)


実際どこまで値上がりするんでしょうかはてなマーク


自分が車乗り始めた時なんて110円ぐらいだったはず・・・


来年には200円コースかも(TωT)


やっとれんすわぁ汗