きのぅは
パラグアイ戦を
観戦してぃたみなさま
遅くまで
ぉつかれさまでした

ぃや~(>_<)
ほんとに惜しかった

素人なので
正直ルールとか分からなぃケド…
やっぱり勝負の世界なので
悔しぃっ(
≧ω≦)
だから
個人を名指しして
批判する人もぃるのは
仕方がなぃ


だけど…
ゎたしは
互角のぃい試合だったと
思ってます


こんなに
日本を盛り上げてくれた…
感動をくれた…
岡田監督&代表選手
本当にホント
に
ぁりがとぅございました


最高に楽しぃ時間を
過ごせるコトができました
ただただ感謝だけです
本当に
お疲れ様でしたぁぁっ☆
パラグアイ戦を
観戦してぃたみなさま

遅くまで
ぉつかれさまでした


ぃや~(>_<)

ほんとに惜しかった


素人なので
正直ルールとか分からなぃケド…
やっぱり勝負の世界なので
悔しぃっ(
≧ω≦)
だから
個人を名指しして
批判する人もぃるのは
仕方がなぃ



だけど…
ゎたしは
互角のぃい試合だったと
思ってます



こんなに
日本を盛り上げてくれた…
感動をくれた…
岡田監督&代表選手

本当にホント
に
ぁりがとぅございました



最高に楽しぃ時間を
過ごせるコトができました

ただただ感謝だけです

本当に
お疲れ様でしたぁぁっ☆







≧艸<)

