もうすぐ入試があるので、その前に情報交換も兼ねて

笑った笑った
楽しかった


息子は県立の支援校へ行くので、入試と言っても国語算数と身体能力テストと面接

それでも自分で願書を書いたり面接の練習姿を見ると、ウルッとしてしまう

3歳までほとんど話さない
ショートスリーパーみたいに、全く寝ない

あの頃は旦那ともギスギスしていて辛かったなぁ

だから色々と思い出して尚更心が熱くなる
反抗期だけど(笑)
それも成長

卒業式と入学式にはウィッグをつけて出席しようと思い、試着してみたら…

違和感🙄
人毛mixなので、髪質自体はいいとして問題は前髪

自分でカットするか?どうしよう

とりあえずウィッグ姿に慣れることからやってみよう


来週は受診日

近頃は腕の突っ張りもなくなって上げ伸ばしが楽になった
かかとの痛みは全く引かないなぁ

ホルモン剤治療後初の血液検査
良い結果になって欲しい